Healing Salon Harmonyのコンセプト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーリングサロンハーモニーは『最高級の癒し』そして『魂の目覚め』をコンセプトに。
心と身体のバランスを大切に。同時に心と身体に感動を。
あなたの『元気・本気』を開花させるサロン。
純粋な自分へと戻る場所。健康と美のパートナーとしてあなたの日常をパワフルに。
人と人との繋がりを大事にしながら、地域発展を目指したサロンへ。
施術を通してお身体と心のケアはもちろん、お客様とのコミュニケーションによるを大切にしています。

*当サロンは『癒し』『笑顔』を提供するサロンであり特定の宗教団体とは一切関係ありません。
*無理な勧誘等も一切ございません。また医療行為を目的とするものではございません。
*妊娠中、授乳中、その他疾患等ございます方の施術はお断りしておりますが、ご予約に関してはすべて『自己責任』と致します。
*男性のお客様もご利用いただけます。

くつろげる空間

完全予約制となっており
お客様同士顔を合わせることはございません。
サロン内を快適にお過ごしいただくために、使い捨て下着、タオル、アメニティ、マイナスイオンドライヤーなどご用意いたしております。お化粧道具はございませんのでご自身でお持ちください。

一人一人のお身体の状態に合わせ、適切な施術をすることを心がけています。
オーダーメイドの施術なので、身体に関するお悩みから精神的なストレスなど、お気軽にスタッフにお伝えください。

アロマオイルは数種類ご用意しておりますので、
その日のご気分や体調などでお好みの香りをお選びください。

お体を健やかに過ごされたい方は、2週間に1度程度の体のケアをおススメしております。大切なのは『辛くなってから』ケアを行うのではなく、ある程度『習慣的に』 行うことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加