サロン代表 MISATO 紹介(プロフィール)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1981年 横浜市生まれ。A型。

霊感という、人と違った感覚を持ちながら幼少の頃を過ごす。

短大卒業後は金融機関へ就職。議員秘書、介護職、ホステスの経験もあり。

脳梗塞を患った父親の看病を4年間、2011年に天国へ送り出したあと自身がうつ病を発症。生きることは何か?自殺未遂を繰り返しながら自分の使命に気付き、このころからスピリチュアルの深い学びへと、たどり着く。

九星気学、心理学、コーチング、数秘術、アロマ、タロット占い等、学びを深め、イギリス、イタリア、海外への修行を重ねる。尊敬する師の元で今も尚、学びは続く。

人生は修行。魂は永遠。与えられた命をどう活かすか。

目の前にいる人に対しどうしたら良い人生を切り開くことができるか常に考えセッションを進行。

背骨のエステ®︎(脊髄トリートメント)とスピリチュアルセッションのラグジュアリーコースは断トツの人気を誇り、常に数か月先まで予約が埋まる人気メニューでもある。

優しく、厳しく、時には毒舌なセッションが男女問わず好評。

2020年より…目に見えないメッセージを届けながら経営に活かすビジネスコンサルティングが大人気。

飲食店、美容関係、占い師等 業界問わずコンサルティングの依頼が多数。クライアントが結果を次々出していくことから、口コミが広がり顧問契約をされる会社も。

保有資格

リンパケアセラピスト資格取得
リフレクソロジスト資格取得
レイキ師範
アロマエンライトメントシステム認定ティーチャー
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加