ご来店時の注意事項。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ご来店時の注意事項

*当サロンは完全予約制となっております。

ご予約を頂いていない方へのセッションや施術は一切行っておりません。

お友達同士、ご夫婦、親子でのご来店は

ご遠慮頂きますよう ご了承くださいませ。

*ペットを連れてのご来店は固くお断り致します。ご来店されましてもセッション不可能と断定しキャンセル扱いとさせて頂きます。

*お二人でのセッションは事前にご連絡頂き、セッション料金はお二人分となりますこと、ご了承くださいませ。

(通訳等の事情がある場合のみ、受付可能)

*サロン内での喫煙、お食事は固くお断り致します。(お飲み物の持参は構いません)

*当サロンはマンションの一室で営業をしております。私達スタッフだけではなく、他にも沢山の方が住んでいらっしゃいます。

マンション敷地内での喫煙、ご飲食、大きな声での会話等、その他、隣室へのご迷惑がかかる行為はお止めくださいませ。

サロン経営存続のためにもご協力願います。

*直前のキャンセル・無断キャンセルは

他の方へのご迷惑となりますためご遠慮くださいませ。

直前キャンセル、無断キャンセルが続く方は今後一切のご予約を受付致しません。

ご了承くださいませ。

*お部屋番号はお間違えはなさらぬようご注意ください。

*ご予約のお時間をお守りくださいませ。入室はご予約の5分前より可能となります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加